六ちゃんの様子 | ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

2015.7.15生(♂)鹿児島県生まれ、広島県育ち
2017.3.3生(♂) 和歌山生まれ、広島県育ち

ご心配をおかけしておりますニコニコ
昨日一日は、注射のおかげで食欲もあり、夜中に突然オシッコサインが出て風呂桶がいっぱいになるんじゃないかと思う量のチッコを出しました爆笑

朝にはカリカリを普通に完食し、今度は💩サインで抱っこでベランダへ連れて行くとすぐ💩が出ましたクラッカー
💩は硬くてまだまだ出そうですが、お水も自分で飲み始めたので一安心です。
治ってはない!
あともう少しはお外禁止。安静にしようね。
寝姿も横を向いたり、ヘソ天ができてるので痛みも治ってるようです。
安静にしてますが、ケージのみの範囲ではなく少し広めのお部屋を作って安静にさせてます。
元々、ケージが好きなので割と大人しく勝手に安静にしてます笑。
だよね。えー
はっちゃんもお疲れ様。
もう少しお付き合いお願いしますチュー

では、また〜バイバイ
初、梅干し作りに挑戦中。
かめ買いましたOK