3日目クリア | ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

ビションフリーゼ八と六三郎の自堕落な生活

2015.7.15生(♂)鹿児島県生まれ、広島県育ち
2017.3.3生(♂) 和歌山生まれ、広島県育ち

今日は5月20日。ステロイド止めて3日目。
今日も再発はありませんでしたゲラゲラ

相変わらず、ワンコラして六ちゃんのたまごちゃんまで持ってきて投げろとか、オシッコしたからおやつ出せ!とか散々飼い主を使いまくる八でした。


散々濃き使われてんだから、写真ぐらい撮らせーいニヒヒ
皆様に毎日、今日も元気にクリアできたかお知らせするためにも照れ
5月31日までは備忘録のためにもアップするのじゃ!

まあ、六ちゃん❤️久しぶりに可愛いお顔が撮れましたね。いつもいつも寝んねしてるか、ブサカワのしか撮れないのに口笛プププ

予約投稿のためタイムラグがあり申し訳ありません。

では、また~バイバイ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村