大きな荷物はディズニーホテルに預けて、2dayのチケット購入して(3人で35000円也〜)いざ夢の国イン!!
{AD082F9C-17E4-471D-80EE-5554370B8CD5}



13時30分過ぎにに入場すると、ちょうどパレードが始まったところ!


『ハピネスイズヒア』


{20518FF2-8900-43D5-8DE5-FCC4EF2D16C8}

{7A93F7E3-A513-4BB9-AFD6-FD49ABFF5131}

ヒャッホーイ。



おとーさんの肩車で見物。



初っ端からおとーさんは汗だく!!



次にシンデレラ城前で写真をパチリ。
{CFFEF437-2FEB-44BD-B715-41FA9FA10FF5}

すると後ろからコスプレをしたおじさんが来て、


『写真撮りましょうか?』


と言ってくれて。


4人で撮りたかったからお願いして撮ってもらったのがこちら。

{683B9A90-8CDE-416C-B8FD-9FE49FFD6E79}

う、上手いな!!(ソウスケも珍しいコスプレおじさんをガン見)



おとーさんが撮ったやつと全然違うんだけど(笑)


おじさん、ありがとう!!!





次は、お昼寝に入ったソウスケとおとーさんを日陰に残し、ミオと2人で空飛ぶダンボへ。
{E5857666-8082-43DA-AA31-12E4AABC31DA}


木曜の日中なのに・・・混んでたなぁ〜。20〜30分程並んだかな。まぁマシな方なのかもね。



怖がるかな?と思ったけど楽しんでた。



次はお隣のキャッスルカルーセル。
{D569EA25-F1E2-482C-8D44-9F7FB976D7A4}


これは15分くらいで乗れた。こちらも楽しそう。止まると『もう終わり〜?』って。



あまりに暑いのでアイス休憩
{E81EBA3D-E04B-43D4-9EF8-76057BE90C30}

オレンジ味と思って買ったら違ったようで、ミオさんミッキーの耳のごく一部だけをかじって、『もういらない』入りましたー!!!



もちろん大人が美味しくいただきました。



バニラアイスとオレンジアイスしか食べられないの〜



その後、ソウスケも起きたので、ウエスタンリバー鉄道に乗って(写真ない...)、



疲れたので一度チェックインしにホテルへ。
{92F9BBD1-4419-4E56-BD87-C3E506D63615}

立派なホテルや〜!!



{9BB28D55-9E28-45F8-9015-B53EF4221000}
不思議の国のアリスルーム

{B2F96AB5-B4AC-4AFE-9D53-1439AA819DDA}
ソウスケも大はしゃぎ!



大人は一度シャワーを浴びて、夜のパレードへ〜
{D75CD1AC-FD95-434C-8185-9993467655A4}


エレクトリカルパレード。
{C7CF5EF8-EBD1-4F92-B705-48BDE264C7EB}

生まれて初めて私もパレード見たんだけど、夜のパレードは本当に綺麗だしテンション上がった。



マジで夢の国だわ。


パレード見ながら夕飯も済ませて、ホテルに戻ると花火!
{7506168A-2396-4C9F-A28B-B6841CFA4D34}
ミオの感想、、、





『うるさい。早く(ホテルの)コンビニ行こう』




でしたチーン




ホテルでビールやらつまみやらを買い込み、明日に備えるのでした...




子連れディズニー③へ続く...