こ、壊れた?!高額出費を覚悟した出来事 | 年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

年収96%減だけど…人生整えたいっ~お金、仕事、家族、身体…オロオロもがきながら生きてます( ;∀;)

家族のこと、子育てのこと、仕事のこと、カラダのこと、などなどの試行錯誤具合を綴りたいと思います!

 

 

ご覧いただき、ありがとうございますラブ
サラリーマンの夫と幼児園児の娘と
3人暮らしのハチ子と申します爆笑

債務超過中の家計を立て直すべく、
家計管理や投資(株・投資信託)について、勉強中ひらめき電球
それらに関する記録をブログに綴っています鉛筆キラキラ

参考にできる内容は少ないかもしれませんが
「こんなヤバイ家計もあるんだな~滝汗笑い泣きゲロー」と
誰かの励みになれば、幸いですハムスターアップ


フォローいただけると、励みになりますドキドキ
フォローしてね…

 

 

 

おはようございますー爆笑

 

 

我が家ではダイソンのコードレス掃除機を愛用しているのですが

 

 

 

先日、違和感が…あせる

 

 

よく見たら

ヘッドが回ってないチーン

 

 

 

しかも、なぜか2回に1回だけ回らないという…爆弾

 

 

 

 

いつ買ったのかの記憶も怪しいのですが

コレが無いと、3階建ての我が家は

掃除ができず、埃まみれ…

 

マジで困る滝汗

 

 

 

かなり焦ってネットで調べたところ…

 

 

パーツとパーツの接続部分に埃が溜まって

通電できていない説を発見目ハッ

 

 

 

とりあえずそこを掃除して・・・

 

 

直った!!ラブ

 

 

 

と思いきや、

 

 

たまーにヘッドが回らないチーン汗

 

 

今は、スイッチを何度も押せば動くから

やり過ごしていますが…

 

 

不穏過ぎる・・・・ハートブレイク

 

 

どうも、ヘッドだけでも1万くらいするみたいなので…

 

 

なるべく延命できることを祈るのみ…キラキラ

 

 

しばらくは調子が悪くなったら、

パーツの清掃で、やりすごせたら…と

強く思います笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ではでは~バイバイ

 

ご覧いただきまして、ありがとうございましたドキドキ

 

 

下差し1年愛用してますドキドキ

メイクアップラインお試しセット

 

キラキラ愛用品をまとめていますキラキラ