以前から欲しかったAmazon primeのビデオをダウンロードできるタブレット。
10インチのものをサイバーマンデーのときに購入しました✌︎('ω')✌︎
キャンプや、車中泊のときに映画でもゆっくり見ようかと思いまして、前回のキャンプから使っています。これが、素晴らしく最高ですね。
車内で寝転んで見れないかと思っていまして、何かしら改造が必要かと思っていましたが、ちょうどラックを押さえる横木にケースを引っ掛ける事ができました。映画館気分で鑑賞することができるのです。

専用のカバーを1000円で購入( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
これがちょうど良かった。

これを裏返して隙間に通すとうまく固定していい感じになります。

寝転んでちょうどいい場所にきます。
最高〜✌︎('ω')✌︎