本日

おかま直伝を教えてくださった

先生に誘われ

フォロー会に参加しました爆笑


まず

先生がキレイ!

初めて直接お会いできたことに感動✨

しかし

私ガチガチに緊張してます笑い泣き

そんな私にも気づいてくださり

楽しくお話をしてくださいましたラブ


美味しいカレーも食べながら

いろいろお話しできて

楽しかったですお願いドキドキ


またお会いできる日を楽しみにしていますニコニコ



普段迷ったり悩んだりすると

相談させて頂くのですが

惜しみなく知識や情報を下さるので

ほんとにありがたいですねおねがい


おかま直伝よもぎ蒸しを受講して

先生に会えたこと

本当に素敵な出会いだし

自分の選択が間違いじゃなかったと

思っています❗️


だからこそ

もっと沢山の人に

体験してもらいたい

よもぎ蒸し♨️


どうアプローチして行こうかな🤔

これを考えるのも

好きなんだなぁ😍