こんにちは

北海道 在住 hachi-1204 (ハチ

オールディーズ  ポップス  昭和歌謡

音楽と北海道の暮らし

ひとりごと日記です。



今日は ゆっくりコーヒー飲めましたか

音楽を聴く時間は ありますか

一日の終わりに 音楽を聴いて リラックス。

毎日を健康的に 過ごしたいですね。






おにぎり。おむすび。にぎりめし。


おにぎりの具。何が好きですか?


しゃけ。梅干し。おかか。昆布。


シャクシャク食感の生姜の醤油和え。


ちりめん山椒。高菜もいいなぁ





おにぎり
意味 : 握り飯を丁寧にいう語のこと。


握り飯 (にぎりめし)
意味 : 飯を握り固めたもの。梅干しを入れたり海苔を巻いたりする。
おむすび。むすび。




Now music time!

今日の音楽をどうぞ



Today's song 1: Mama Said / The Shirelles

今日の曲 : ママのご意見 / シュレルズ




Today's song 2: Mama Said / Dionne Bromfield

今日の曲 : ママ セッド / ディオンヌ ブロムフィールド




Today's song 3: Mama Said / The Steady 45's

今日の曲 : ママ セッド / ステディ45's




Please take your time.

ゆっくりしていってくださいね。


See you tomorrow!

また明日会いましょう!



今日はひとりごと独り言ハチ