最近よく聞く、マツエクつけたらちくちくします | トータルビューティーサロン マウラニ

トータルビューティーサロン マウラニ

いつまでも自分らしくありたいあなたへ
そろそろ自分メンテナンスをしませんか?

こんにちは
みなさんのキレイを応援する森です

ここのところ

新規のお客様の半分以上が

ずっと、目がちくちくするんです。
だから、やめよかなとおもってたんです
でも、しっかりカウンセリングと書いてあったのできました。

と。。。


原理原則に伴い
しっかりカウンセリング

 その後、オフしてまつ毛を見せていただいたら

{8769CF14-2095-49BE-9E16-0250839487E1}
はれているのわかりますか??

原因は
施術者が
まつ毛エクステを、地肌にピタリとつけてしまっていて
皮膚がかぶれていたのです。

全身の中で一番皮膚の薄い目周り
まつ毛エクステ装着時は、
地肌から二、三ミリくらい離します

まつ毛エクステの施術は、
簡単ではありません。

細かく説明して、写メを撮ってお見せ致しました。

わたしは、絶対に値下げしません。
なぜなら、簡単な施術ではないからです。

しっかり
原理原則を知って、安全安心をご提供しています。

やすい場所には意味があるはずです。

値段で決めるのはやめたほうが良いですよ。

まずは、
安全安心!!

そうでなければ、美しさは長続きしませんよウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク