カラー診断 モデルとしてお手伝いに行ってきました | トータルビューティーサロン マウラニ

トータルビューティーサロン マウラニ

いつまでも自分らしくありたいあなたへ
そろそろ自分メンテナンスをしませんか?

こんにちは

みなさんのきれいを応援する森です(^^)

今日は師匠のサロンで

カラー診断をお勉強している方々の

モデルになって

お手伝いしてきましたー

久しぶりにお会いする芹沢先生

いつもお綺麗ですが
さらに素敵にお痩せになって
いい女度アップ!!
私も、見習わなければ

さてさて

今回も京都 新潟 ハノイなど
沢山の方が
参加されていました!
{452A1D11-B6F1-40EA-AC83-223557511C0E}

{8EFA7006-7858-405E-9FBB-2F509BFFE221}

京都の方からの

お土産のお団子
{1164836A-8FFB-444F-88C6-D4068D85C699}

美味しかった👍👍👍👍👍


みなさん、夢に向かってがんばってる。

私も、勉強になりました!

ドレープだけでなくても

イエローベースなのかブルーベースなのか

わかるポイントはたくさんありますが

ドレープをあてることで

お客様との距離も縮まり

納得してくださる

わたしはあえて骨格診断と、カラー診断

メイクレッスンとカラー診断をくみあわせていますが

カラー診断だけでは、
似合う色しかわからない。
自分に何が似合うのか、総合的に見るために
カラー診断は最低限のラインなんですよー
診断を間違ってしまうと

その後の似合うものも全部間違えてしまいます

基本の基

とっても大事なジャッジなんです(^^)

なので、生徒さんは必至ですよね

私も日々勉強です

一人一人のお客様の

変われてよかった。。


の笑顔に

出会えるために

からの

久しぶりに
{7539650C-6360-489C-A265-F6A98E11F6BB}

こちらへ!

たしか、前にここにきたのは

国家試験の勉強しにきた時だったな。。

あれから早2ヶ月!

はやいなぁー。

初心に戻りがんばろっと(^^)