腹ごしらえは、リンガーハット❤️ | トータルビューティーサロン マウラニ

トータルビューティーサロン マウラニ

いつまでも自分らしくありたいあなたへ
そろそろ自分メンテナンスをしませんか?

こんにちは

みなさんのきれいを応援する森ですニコニコ

昨夜は横浜の交流会でした。

お店の宣伝をさせていただき、
メンズまつ毛エクステの宣伝が弱いので
もっとわかりやすくという意見をいただきました。

以前
恵比寿の料亭でお食事をご一緒させていただいた
年商20億の女性社長 イーフラットの豊美さんから


メンズまつ毛エクステだけのお店も出し他方が良いね✨✨✨


アドバイスをいただき

真剣に考える私でした真顔真顔真顔真顔

これからは、どんなお仕事が化けるかわからない時代です。

美を追求する男性は多く

まつ毛エクステや眼精疲労マッサージは

今後 セットで当たり前メニューになるのではないかと思います。

メンズまつ毛エクステを
上手に発進させていくために

わかりやすくどう伝えるか

模索中です。


昨夜は交流会でワインをたくさんいただきました(^^)

そんな次の日は、

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん✨✨❤️❤️❤️✨
{2C61B8B7-F4C7-4632-8456-0BE59E270777}

もう半分食べちゃった

今日は午後1からのお客様なので、

ひとりで、ゆっくり食べてます

さぁ、きょうもがんばろー!