はっ!!! | その眼は空を映していた・・・

その眼は空を映していた・・・

競馬はロマン!と甘い事を言いつつ
気の向くまま、レースや競走馬に関する逸話を
書いていこうと思います。

予想もしますが、あくまでおこずかいの範囲ですw

ロマンで飯は食えるはずもないので
参考にされる際はご注意を・・・w

エピファネイア敗戦で怒り狂って書き殴った結果でしたが

よく考えたら これってトライアルでもなんでもないんだねw


馬券買ってるからかもしれないけど気持ち的には

GⅠを取りこぼしたつもりになっていたw


うんうん GⅡでならキズナに負けてもいいやw


そうかー ここんとこクラシックトライアル続いてたから

ピリピリしすぎだw


フフフ むしろ これは歓迎すべき事なのかもしれんw


天皇賞でキズナの一番人気は確定だし 恐らくは宝塚でも

エピファネイア<キズナの図式は崩れまい・・・w


つまりはこのレースの借りは宝塚で十分取り返せるはずじゃw


暴君ってのは昔から庶民の言うことなんて聞かないw


これは見るレースを買ったオイラが1番悪いw


福永くんもこれで(古馬になった)キズナの切れ味はわかったはず


香港勝って凱旋して来い!


伝説はここから始まるはず!