シルクロードステークス 結果 | その眼は空を映していた・・・

その眼は空を映していた・・・

競馬はロマン!と甘い事を言いつつ
気の向くまま、レースや競走馬に関する逸話を
書いていこうと思います。

予想もしますが、あくまでおこずかいの範囲ですw

ロマンで飯は食えるはずもないので
参考にされる際はご注意を・・・w


エイシンバーリン再びかと思いきや・・・


2着かー レディオブオペラ・・・


まあ それでもこれからのスプリント戦の主役の一頭かもしれんw


ストレイトガールは完全に負かしにいってたねw


岩田おそるべしw


しかし・・・ レオンビスティ伸びなかったなーw


ちとOP特別までか・・・


それとも中山好きなのか・・・ バクシンオー産駒なのに・・・




えへへ 結局レディオブオペラ買いませんでしたw


正直 被りすぎてたし どこまでやれるかわからんかったしねw




こちらは根岸ステークス


直線は声出たねーw ゴールスキーは武蔵野でもいい脚使ってたから

ここは堅いと思った いあー これで来週も買えるぜw


ブライトラインはまだ自分の競馬にならないと厳しいってか

自分の競馬ってのが東京に向いてないかもしれない