こんにちは!

今日は頭に変化が起きたのでキメてる



髪が抜けてから約4ヶ月、、
ようやく、ようやく、

産毛が生えてきた気がします、、あんぐり
オルミエント様様のお陰なのでしょうか、、?!


ステロイド療法では
全く変化の見られなかったつるつる頭に
ようやく微かな希望が、、泣

本当に白くてか弱そうな産毛なので
(この白い毛はちゃんと黒くなるのかしら無気力
普通に見たらつるつる頭なのですが。

光を当ててみたら
え!これ産毛じゃん!!と発見ニコニコ


早く病院に行って先生にも
産毛生えましたね〜って言って欲しい泣き笑い
(毎回産毛も生えませんね〜と言われた身)


この子達(産毛)に愛着しかない、、笑
大事に大事に育てていきたいです。



ただ最近、、、
何故かまつ毛と眉毛が
どんどん薄くなっていく、、悲しい
眉毛は描けるからまだしも
まつ毛が残念すぎることに、、泣
これは初のつけまに挑戦しなければかもです、、
まつ毛まで奪わないでくれ〜〜〜


オルミエントを飲んで1ヶ月経過しました
オルミエントが効いたのか
1月2月に行ったステロイドが効いたのか
はたまた仕事をキッパリ辞めたのが効いたのか
よくわかってはいませんが
変化が目に見えて現れたのはありがたいです


今実家にいるからこそできる
家族孝行を全力でやっていこうと思います


また次回いい報告ができますように!!!
今日はここまでにっこり