お久しぶりです!

今日は治療記録をキメてる

少し前に2週間分のオルミエント療法が終わり
3ヶ月分のお薬をもらいに病院へ
先生からは
「まあ〜これからですね〜〜!」
と少し頭を見てもらったくらい。笑

本当にこれからだと信じたい、、驚き


そして手に入れた3ヶ月分のお薬看板持ち



オルミエントと塗り薬で

お値段 ¥122,510 、、、


高い、高すぎる無気力ガーン



速攻で高額療養費支給の申請書を書きました

戻ってくるのは3ヶ月後、、

その戻った分でまた3ヶ月分のお薬を払う、、

上手くできているのか、、?無気力

お薬飲めることに感謝しながら

祈るように毎日飲んでます昇天



そして最近肌荒れがほんとにひどくて、、泣

少し前にしたステロイド療法とオルミエントの

ダブルパンチで肌の免疫が下がってるのかな?

まあ、その分お薬が効いているんだなと

自分に言い聞かせながら化粧水パタパタしてますキメてる



少しでも良い方向に進みますように!!

今日はここまでです。