こんばんは。

今日は会社に最後の挨拶をしてきましたキメてる


3月末で寿退社、円満退社の予定でしたが
12月下旬に一気に髪が抜け
接客業ということもあり
人前に出るのが難しいと判断し年末より休職
そして3月末で退社することに。

久々に会うスタッフのみなさんが
優しく迎えてくれることに感動、、
涙が出そうに(ほぼ出てた泣き笑い
本当に最後なんだと実感しました
大変なことの方が多かったけど
スタッフにはたくさん支えていただきました
感謝でいっぱいですにっこり愛

必死に引っ越し準備をして
ずっと暮らしていた社宅が
空っぽになった状態をみて
すごく寂しかったです悲しい


別れの季節はいつも寂しい、、
新しい出会いを楽しみにしたいものです



桜が綺麗で愛犬とパチリ指差し飛び出すハート

おでぶちゃんがバレますね笑


春っていい事が起こりそう!

って感じしませんか?(私だけかなキメてる

ポジティブ思考で4月を迎えよう〜〜