こんにちは。

今日はウィッグについて書こうかなとキメてる

12月に一気に髪が抜けて
1月後半くらいからウィッグを探しまくりました

なぜか最初はウィッグをつけたくない気持ちがあって
ほぼ母親と姉の強い勧めで買った感じでした笑

いざウィッグ付けてみると、、
外に出る気持ちが一気に高まりました
幸福感がすごいです。母親と姉に感謝ですにっこり愛
ウィッグ悩んでる方もまずは被ってみると
案外テンション上がるかもです


購入したウィッグはこちら看板持ち
カットサービスで前髪と産毛をお願いしました!
ウィッグ被るだけで前髪セット済むの最高指差し飛び出すハート

リネストリア様様です!
今度はロングヘアも購入しようかな〜

今日はここまで!