いや、ほんとに…💦



昨日の夜に、降って湧いた「災難」ハッのお話。






私、昨年、一時期…

メルカリにハマってた時期が少しあります。



自分が使わない物を喜んで使ってくれる人がいて

お小遣いまで稼げて、そして何より

取引相手さんとのやり取りが楽しくてね…。



でも、米津くん♡にココロを奪われてからw

米津くん♡以外のことに使う時間が無くなって

しまって、放置したままだったんです。



それが、この度…



出品して半年以上放置していたカバンを

購入したいと言う方が現れたんです💦



今となっては、正直「面倒くさい」しか

なかったのですが、「米活」の軍資金に

なればと思って…それなりにやりとりを

していました♪



その人の為の値下げ交渉に応じ、

さあ!いざ購入手続き…と言うところで、

まさかの😳第三者の横入り〜(笑) 

全く初登場の人に購入されてしまいました💧



いやぁ〜〜

あるあるよね、きっと。

でも、まさか、本当にそんなモラルのない人が

自分の前に現れるとは…思ってなかった😭



メルカリルールでは、どんな状況でも

先に購入手続きをした人が勝ちです。



わかってます…



けど、そんな人に購入してもらっても

後味の悪さだけが残り、カバンの行く末も

心配でしょうがないですよね〜⤵︎💧



もともと、買っていただくハズの人からは…

横入りの人をキャンセルして、私に売ってほしい

と、お願いされ😓 仕方なく事務局へ

キャンセル申請をしました。






そこからが大変💦





なかなか、横入りの人にキャンセルに応じて

もらえず…四苦八苦💧

へり下り、へり下りまくって、お願いし

なんとか事務局判断でキャンセルを受け付けて

もらえました。




私…何してる??




途中で、何やら人間不信に陥りそうになったけど



米津くん♡の「かいじゅうのマーチ」♪

♪人を疑えない馬鹿じゃな〜い

信じられる心があるだけ〜



と、自分を励まし、なんとか解決💮



結果、先にやり取りをしていて感じの良さそうな

方に購入していただけました。






仕事中もメルカリのコメントのやり取り…

散々な日でした。





もッ!

わたし、なんもしてないし!!




米津くん♡まみれの穏やかでしあわせな日常を

静かに過ごしているだけなのにね…

他人によって、突如もたらされた災難には

ほんと、ビックリしました🤣



何もしてなくても、降って湧くんですよ!

「災難」って‼️ あ〜、こわいこわい😱






やっと、一件落着して

やっと、SNS巡り開始〜💕





真っ先に私を癒やしてくれたのは

コレ〜❣️








源さんのインスタですね💕



MIU404のポリまるくんと

米津くん♡のリイシューねこちゃん💖



きゅるきゅる〜😍ラブラブ






ま、いいわ(笑)


コレで災難は去った〜〜〜🤗