♪遠くへ行け遠くへ行けと
僕の中で誰かが歌う
どうしようもないほど熱烈に



僕たちは
きっといつか遠く離れた
太陽にすら手が届いて
夜明け前を手に入れて笑おう



ピースサイン
米津玄師






でも…

いざ遠くへ行っちゃうと…複雑(笑)



な〜んか、過去曲が聴きたくなったりね〜

アルバム「YANKEE」あたりで

彷徨ってます。ヘンナノ~😅








感情論が追っつかないので

記録だけ残しておこーかな。






















この星の

一等賞👏🏻おめでとう〜🎊






そして、夜中に「嬉しいお知らせ」

ありましたよ〜音譜







源さんと玄ちゃん〜🤣ププッ



めっちゃ楽しみです❣️






でもこれ…

ハッ平日の夜中なんですよね〜ガーン

次の日、仕事に行けるかな〜??しんぱ〜いあせる