あー、月曜日。
しんどい。
週のはじめの日は朝礼と体操がある。
えらい人のひとこととかもあるんだけど、今日はいつもにも増して程度が低かった。
このご時勢に家族や実家のじいさんばあさんを連れて旅行へ行って来ましたー!という、
なんともお気楽なご報告
耳を疑いますね。
もうみんな自粛疲れが溜まってるからとか、1月から予定してたからとか
醜い言い訳。
ふざけんなーーー!
んなもんお前らだけちゃうねん
てか、何のための自粛かわかってん???
行けばいーさ、でもそれを会社役員の朝の挨拶として社員の前でへらへらとお披露目するとか
はずかしくて穴があったら入りたい。
はずかしくて穴があったら入りたい。子供にはちゃんと常識を、教えておかないといけないですね。どんないい大学を出てようと、そんな事もわからん大人になったんじゃ全く意味がない。
我慢してる子供や若者、たーーっくさんいます。卒業、入学式など人生の晴れの日だって思うように迎えられなかったり…どんなに悔しいかと思うと胸が痛い。
よねづくんだって
ライブが中止や延期になったことに
「無力さを感じ忸怩たる思いでいます。」
ってキレイなココロを痛めてくれてんねん。
世界的な大ピンチのこの時に、よくもまあ無神経なオヤジがいたもんだ





社長をはじめ、程度の低い幹部達。
この会社大丈夫か
とにかく早く終息しろーーーーー
気の悪い週明けでした
いま唯一楽しみにしてる事
よねづくん新曲『感電』
解禁まで
あと、18日
はーやくこいこい
