DVDラベル ◆ ウィンターズ・ボーン ◆ | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

DVDのラベルとか、映画や本の感想とか
日々の出来事の話とか…何でもアリのブログです

こんちは(・∀・)

アップすんの忘れてたラベルがざくざく出てきてビックリしております。
ネタがないとき用にも置いときたいので、そのうち何個かアップしたいと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ウィンターズ・ボーン
アメリカ中西部ミズーリ州のオザーク高原。現代のアメリカ社会から見捨てられたかのような貧しい寒村。
心を病んだ母と幼い弟妹を抱え、一家の大黒柱として懸命に生活を切り盛りする17歳の少女、リー。
とうの昔に家を出ていた父が、自宅を保釈金の担保にしたまま失踪してしまい、
自宅差し押さえの窮地に陥る。家と家族を守るため、自ら父親の捜索に乗り出すが、
親族はじめ村人たちは父親の存在をタブー視するようにリーを追い返す。それでもひるむことなく、
ついには危険な闇社会にも足を踏み入れようとするリーだったが…。
― allcinema ―
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


DVDラベル ◆ ウィンターズ・ボーン ◆
ウィンターズ・ボーン DVD ラベル 映画