DVDラベル ◆ 点と線 ◆ | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

DVDのラベルとか、映画や本の感想とか
日々の出来事の話とか…何でもアリのブログです

去年(だったか?)放送されてたのを見たんだけど、それはどうも
この第一部と第二部を端折りに端折って、2時間半ぐらいにまとめたものだったらしい。
それでもかなり良いドラマだったけど、この正式版(?)は数倍ヨカッタアップ
推理モノで泣いたしょぼんのなんて、初めてかも。

夏川結衣が不幸すぎてもう…
また最後らへんのビートたけしのセリフ
女っちゅうのは弱いけん。男に惚れて、惚れて、死んでゆくとです
が泣かせる!!!!!時代背景が昭和30年代というのもありますが、
今どき男に惚れて死ぬ女は稀有な存在でしょうね…わたしもムリです(遠い目)


しかし、このドラマのラベルって…需要があるのか?w
壁紙という最高の素材があったにもかかわらず、意外に苦労したラベルなので
必要な方は是非どうぞw

ちなみに、タイトルロゴは失敗してるんじゃなく、元々こういうデザインです(^_^;)
このタイトルを切り抜くとき、初めて「Eliminate White」っつープラグイン使ったよ。。。
実際に必要になる日が来るとは思わなかった。。。


短縮バージョンを録画されてる方のために、一応「第○部」ナシの分もUPしてます。

DVDラベル ◆ 点と線 ◆

点と線 DVD ラベル ドラマ点と線 DVD ラベル ドラマ

点と線 DVD ラベル ドラマ