やっはろ〜

先日書きもしましたが、友人宅でマーダーミステリーをやり、その後他のボードゲームもやったため、ボードゲーム熱が密かに上がっているため、月曜という、社会人の一番キライな曜日なのに、テラフォーミングマーズをやりました。

結果はこちら



スッキリとクリア!!

チタン産出がなかなかこなくて、悶々としていたが、来たらブーストがかかり、ぶっちゃけフィーバー状態でした!

いやぁ、気持ちよかった

こういう気持ちいいプレイができると、自然とテンションが上がってきますね。

ソロ用のボドゲをもうそろそろ増やしていこうかと考え中ですが、なにか面白いボードゲームないですかね??

明日もお仕事頑張るぞい

ではでは~

結果詳細


企業 :フォボログ

水  :9/9

温度 :+8/+8

酸素 :14/14

金星 :30/30

TR  :87


プレリュード:宇宙局の私有化、生物園の支援

手札に来て一番嬉しかったカード:立ち入り制限区(ドローが大好きだから!)