やっはろー

1/10から始まった、ディズニーランドのイベント「ベリーベリーミニー」に行ってきました!

いやぁ、ベリーミニーリミックス最高でした。
懐かしい音楽と共にパレードルートを進み、その後をついていくというのは、パレードルートで止まって参加型のショーをしていた頃を思い出して、目から汗が………

まだパターン②しか見れてないのですが、それでも充分と思える程の素晴らしさでした。

ムービンオンとエクスプレスは特に好きだったのでただただ楽しかったです。

なのでその日は、ランドだけで楽しんていました。

プルートだけとれなかったけど……







偶然出会ったスクルージおじさん



p.s.

この日の昼ごはんも当然、舞浜洋食軒のオムライスでした。