こんにちわ。
素っぴんかまわずデパ地下散策 to 高島屋。はちゃのです。

風は強いけど、ぽかぽかのいい天気。
まさにお出かけ日和ですねハチ

そんな花の3連休を前に、扁桃炎になりました。

『扁桃炎』って文字だけ見ると、どことなく春っぽい感じがするようなしないような。
(桃とかついちゃってるし)

でも実際は高熱やら、めっちゃ喉痛いわで危機を感じましたドクロ

昨日ひきこもったおかげで熱はひいたけど、病み上がりなので
なんとなく外出を控えている状態。

元気なんだけど、外出するにはまだ心配で友達とも会えない。。。
一番いやな感じ。ダウン

あまりに暇すぎて、Youtubeやウィキペディアで最近話題になってたみたいな方達を
ひたすらチェックしてしまった。目
アイコニック?とか、えりか様とか織田ゆうじとか。

$はちゃのの陣地

3連休の予定がパーになったこの精神的苦痛は、
この千葉の海画像を観て癒されたらいいな。。。