今朝は旦那さんが5時半に出勤すると言い出したので、OzUは4時半に起きて、弁当と朝ご飯の用意。(;・∀・)ネッムー

 

 見送ってから、ちょびっとだけあつ森した辺りで、やっぱり眠い。

 布団に戻って、二度寝。笑

 旦那さんさえ見送ってしまえば、あとは自分のタイミングで家事も筋トレダンスも出来るし、最高!!笑

 

 

 で、9時過ぎに起きてきて、筋トレダンスなどなど。

 シャワーして、よし。

 掃除すっか!!(・ω・)ノエイエイオー

 で掃除機かけてました。

 

 で、書斎兼物置部屋に行った時、床に葉っぱの塊がベッと落ちてました。

 よく見るとはっちゃんにあげていた猫草でした。( ゚Д゚)ウオ

 よく猫が毛のお手入れをして体内に入った体毛を、吐き出してるイメージがありました。

 が、はっちゃんはなぜか毛玉をゲーゲーしませんでした。

 たまに、発作!?みたいに息苦しそうにして(喘息で息苦しそうな感じ風)それを見て「お!吐くかな」と見守りながら、ちょっと背中をさすってあげたり。

 でもそこから自己解決しちゃうんですよね。

 時には喉まできてるのに、ゴックン。( ゚Д゚)コラァ

 

 そんなはっちゃんが吐いたと思われるゲーゲー跡が!!

 

 (*´▽`*)よく頑張りました!!

 

 多分OzUが二度寝してる時に、一人で苦しみながらゲーゲーしてたのでしょう。笑

 ごめんね。(;_:)

 消化されずに、猫草のままでした。

 毛玉があったかは、私にはよくわかりませんでしたが。

 あと、ゲーゲーの液体は、黄色でした。

 おしっこみたない。

 もちろんすぐに旦那さんに報告!

 彼も喜んでおりました。笑

 

 1歳1か月にして、初ゲーゲーです。

 猫草を買ってきてよかったです。

 いつも、ただのサラダバーにしかなってなかったので。笑