うちの子どもたち
ほんと元気がとりえってくらい元気で

特に長女は
全然大きな病気もしたことないし
本当に大変やったのもコロナくらい
って感じだったんだけど…



先週から続く発熱がよくならず


金曜日の夜は

ほんと意識朦朧とするほどだったので

土曜日に受診したけど


なんとか口から食べて飲んでと言われて

その時点では大きな病院にかかれず

様子を見ていました。





そこから昼間は少し元気になったなー

と思っては夜になると高熱を繰り返して


段々ものすごい咳と頻呼吸になり

結局救急受診。






身体の中の酸素も少なくなってしまっており

入院になりました💦








現在入院して

私は付き添い中なんですが


入院して酸素の値など

ずっとモニターできるだけでも安心悲しいキラキラ





飲み薬から点滴に変わった分

効果も早いだろうし

よくなることを祈るのみ🥹







そして入院になるかもと

ぱぱっと荷物は準備してきていたので

スムーズに入院できましたキラキラ





以前購入した

しまむらのマザーズバッグが

量もしっかり入って軽くてやっぱ便利!!








私は付き添いだけど

とくにすることもないし…



また長女が寝ている間に

ブログ更新しようかと思います泣き笑い