何で毎日毎日こんなに慌ただしいの??

やりたいことありすぎて
でも全然できなくて…つらい昇天昇天




だけど年に一度のプライムデー始まるから
待ってたから制覇したい炎




一旦私的、プライムデーで買うでしょっていう
日用品を並べてみます!!



ちなみに先行セールが始まってるから
今からもうセール価格で買えますピンクハート




台所用品スター

普段の洗剤はキュキュット愛用!

食洗機はずーっとフィニッシュ使ってきたんだけど
友達がキュキュットのウルトラクリーンが
ミーレにいいって教えてくれたので
今回はウルトラクリーンを買ってみようかとウインク






スポンジはかの有名なニトリの使い捨てのもの
を試してみたんだけど夫に不評だったので
やっぱりこれ一択かな笑い泣き  


↑これは現時点でセール対象じゃなかった💦



洗濯スター

洗濯系もほぼ固定でいつものやつピンクハート





お風呂スター

今回セールになってないけど
シャンプーとヘアケア商品がほしくて
友達が教えてくれたミストを買う予定イエローハーツ




セール対象だとこの2つのミルクが安くなってて

口コミもいいから気になってるおねがいハート


とりあえず髪ガシガシをどうにかしたい昇天




バスマジックリンはめちゃくちゃやすなってる!!




他にも買いたいものはあるんだけど
書ききれないので次の記事へいきます泣き笑い!!