長女の誕生日投稿もしたいところなんだけど……




今日は

少し前にお声がけいただき
初めて使用してみたクリームが
保湿力高すぎてめちゃくちゃよかったので
ご紹介しますラブラブ



これ。


使ったことある方いますか??



mongdiesという韓国50万人のママたちが選んだ

スキンケアのbrandの

cica repair creamおねがいキラキラ




これ、赤ちゃんのための化粧品で

ソウル大学と皮膚専門医で作られたそう🫧





こみらは

韓国で4年連続ブランド評判1位だったらしく

EWGグリーン等級の優しい成分で

赤ちゃんから大人まで

みんなが使えるスキンケアピンクハート




このパッケージもシンプルでおしゃれで好きラブ






で実際手に出してみると……



コックリとした印象のクリームウインク





そして広げてみると…




塗った感じでわかると思うけど

めちゃくちゃ保湿力高いの!!!



私、ほんと手の乾燥強くて悩みなんですが、

このまま左手だけなって午前中PC作業してたら


お昼になっても左手だけが

しっとり、もちもちだった照れラブラブ





まず自分の手で使ってみて、

子どもに使うものとして安心感があったので



乾燥強めな次女に

これからどんどん使用していきたいな

と思いましたウインク






また次女に使用した感じなどは

別記事で投稿させていただこうと思います☺️






そして私はこちらのブランドの

日焼け止めがめちゃくちゃ気になります泣き笑いピンクハート