長女の高熱はRSウイルスでした昇天昇天



去年、新生児で次女がかかって
めちゃくちゃ辛かった日々を思い出す…悲しい
(子どもの入院のテーマに過去記事あります)



そして今回強烈昇天



あまり高熱ださない長女が
40度くらいの高熱で

ご飯食べない、水分とらない…


唯一りんごゼリーなら食べるといい
こちらに助けられてるキラキラ



ありがとう…アンパンマン…おねがい



そして、

長女が高熱で休んでるって話をしたら

すぐ果物とゼリーを大量に送ってくれた母おねがい



ありがとうおねがいピンクハート





いつも元気な長女も

高熱にうなされて熱性せん妄みたいになったり

朦朧としていたりして

本当にしんどそうアセアセ



コロナになった時と同じくらいアセアセ



鼻水もほんとやばくて、、

でもやっぱり赤ちゃんではないから

鼻水多すぎて重症化みたいな感じには

ならなさそうだなーとは思ってます電球





あとは次女にうつったらどうなるか…魂




今はアンパンマンとお話しするくらいに元気だけど


うつらないとか……ないよね昇天昇天



今何も症状ないのに保育園一緒に休んでるのが

今日夜勤の身としては辛い泣き笑い





次女だけでも行ってくれないかなぁ…真顔遠い目






巷でRSや手足口病が流行りまくってるらしいので

お気をつけくださいにっこり




↓ストックに