先日書いてた大優勝サンダル🩴




履いてお出かけしてみたけど

どんなカラーのお洋服にも合って

想像通りの万能さでしたおねがいピンクハート




しかもかなり歩いたけど

子どもも全然嫌がらないのよね!!!!





同系色よりのワンピも



黒のワンピも



ピンク系も



同色パンツも




どれを履いても馴染むのがやっぱ最高ラブキラキラ





私もivoryのサンダル持ってるけど

ほんと何にでも合わせられるから

1番使うのよねーウインクキラキラ





NIKEのは値段高いけど

歩きやすさ最高だからこっちもおすすめ泣き笑いキラキラ



くすみベージュめちゃかわいい↓


こっちも履いてみたい↓




値段は張るけど元を取るくらい

履きやすく歩きやすいラブキラキラ





キッズサンダルはまじでお安いし最強ですピンクハート