今回のお買い物マラソン中に購入した
長女のサンダルが届いたーおねがい



じゃん。




やっぱりivoryかわいい…ピンクハート



ホワイトって書いてあるけど

実際の色はivoryって感じキラキラ





マジックテープ、メッシュで使いやすいし

この色だとほんと服選ばないから


汚れやすいという難点さえクリアできれば

めっちゃおすすめカラーウインク




グレーも気になってたけど

黒のサンダルは甥っ子のおさがりであるので

ホワイトにしましたキラキラ





そして汚れといっても

サンダルだからすぐ洗えるし

なんせお手頃なのでそんな気にすることなく

使えると思う!!!!





このシリーズは

靴下履いて使うのも絶対可愛いし

イロチ買いしてる私的には超推せますラブ






みなさんぜひおそろしましょニヤリラブラブ





ちなみにオレンジも差し色になって

すっごく可愛いですひまわり





週末おでかけのときは

初めてホワイトを履かせてみようかなニコニコ