仕事復帰後初めて

1週間ぶっ倒して仕事だったのですが

まじで光の速さで終わった昇天



記憶ないんですが???

あっという間すぎて怖い驚き




夫婦共に連勤だったので
あまりの慌ただしさに毎日ヘトヘト…アセアセ


9日からお買い物マラソン始まったけど
何もまとめられず
自分が買うこともできず今日に至ったにっこり





そしてやっと休み!!となると
今日はおでかけってなったのですが…

こっち(大人)はやっとの休みで疲れてて
でもせっかくみんな休みだしお出かけしよう
ってなっても

保育園の洗濯物は
週末なので布団を含め大量にあり…

それらをやっつけつつの
お出かけ準備中に
子どもは騒いでやることやらないしで
出発前に大人は瀕死状態だった泣き笑い雷




そしてパパを駅まで見送りまたワンオペ真顔


つらい真顔真顔真顔





仕事の日も

夫が帰ってくるの遅かったり夜勤もあるので

ワンオペ万歳な日々でして本当ヘトヘト無気力





でも今日は

たくさんお花をみて歩いて

その後に大人はお買い物もして

リフレッシュもできました飛び出すハート


↑このdenim set up可愛すぎるピンクハート





そういえば

長女の去年買ったサンダルが

微妙にサイズアウトしかけてるのと


どんな洋服にでも合う

シンプルな色味が欲しかったので


これのホワイトを購入したーイエローハート



クーポン違うと結局ここのが安かったし

前回もここで購入したので安心してサイズ選べた!



サイズはワンサイズ大きめでokなので

長女は今靴のサイズが14cmだから

15cmを選びましたウインク





このサンダルはほんとおすすめルンルン


またホワイトが届いたら

どんな色味か紹介しますねキラキラ




購入する方はエントリー忘れずにイエローハーツ

イベントバナー

 




長女が着ているdenimのset upは

こちらに紹介してます↓