今日から登園時間を
わたしの復帰後の通勤を踏まえ
8時に変更キラキラ



昨日微熱あったしどうかなーと思ったけど
無事に登園できましたおねがい




ただ登園を早める=私たちも早起きになり
今までより1時間早い5:20起きでした昇天





ただ、逆に私と子どもの出発時間が早まると
出発までパパもずっといるので


・2人で準備できる
・えーパパいっちゃうの〜大泣き
 の(めんどくさい)やりとり
 がなくなる

という点で
ある意味スムーズで泣き笑い



早く用意できたし
また混みそうだから
と、早く出発したらこれ。





早く着きすぎました笑い泣き





ってことで来週からは

10分遅らせて出発しよかな!!!!



多分それ以上遅らせると

逆に遅刻すると思われるアセアセ



こういう朝の5分、10分て

すごい大きく変わるよねもやもや







で今の時期、日焼け止めを必ず塗っていくけど

最近買い替えたミノンの日焼け止め🧴

サラサラですごく塗りやすかったラブラブ




お顔はずっと

ママアンドキッズのやつじゃないと

荒れてしまい気味だったから

使い続けてたけど


今回ミノンでどうかな?



またレポしますピンクハート








登園準備はこれ↓でやってますウインク