本日も残り数時間になり
めちゃくちゃ今更なんだけど…


これ!5枚買うと半額!!!!

なんだけど


気になるんだけど…

誰か使ったことありますか??





なんかめちゃくちゃふわふわそうで
気持ちよさそうで気になるピンクハートピンクハートピンクハート





残り時間少ないけど
情報ほしい&欲しい人はぜひ笑い泣きグリーンハート





そして今日はイチバの日だから
ポイントで購入してもお得ですよんラブキラキラ


イベントバナー

 



私は保育園から

オムツのサイズアップを言われたから

ポイントで買った星




私ら親的にはまだMでいけると思ってるんだけど

(長女)


保育園から言われたら買うしかないよね泣き笑い







ということで

取り急ぎupしましたーラブ