子どもたちが体調を崩し3日目…

高熱のピークは過ぎたけど
なんかすっきりしない昇天



これは1週間全滅かな昇天昇天昇天
と悲観しております昇天






歩行器を姉に奪われついていってる泣き笑い





元気っちゃ元気だけど

段々鼻や喉がズルズルゴロゴロ…


特に次女は寝苦しいようで

夜泣きとお昼寝中もぐっすり眠れないようでアセアセ






かわいそうなんだけど

こちらもぐっすり眠れずつらみもやもや








そして話は変わるんですが

最近長女がすっごく写真を撮りたがって

かつうまくて笑い泣きラブラブ





3歳の誕生日プレゼントは

キッズカメラかな?と考えているんですが


これおすすめー!!っていうのがあれば

ぜひ教えて欲しいですピンクハートピンクハートピンクハート





なんとなくキッズカメラは

縁がない気がして探してなかったんだけど


最近これかな!と思い始めた…おねがい






値段がピンキリすぎて

どれを選べばいいかわからん………



どなたか教えてください爆笑ピンクハート






インスタも更新してますキラキラ