昨日もやはり高熱が続いていた姉妹アセアセ


解熱剤が切れるとまた39度に…
という感じで1日過ごしたけど

寝る頃にはピークは脱したかな
って感じで

少しずつ鼻や喉の症状が出てきているようなハッ





でもインフルは陰性。
コロナも陰性だったので結局何がわからずですにっこり



 

私は熱はないんだけど
すごく身体がだるくて頭痛いピリピリ






ということで1日何もやる気は出ず

病院の帰りに長女が
「お昼はうどんが食べたい」と言い…


ストックがあって助かった泣き笑い






そして毎週火曜日にスーパー行くんだけど

高熱の2人連れて行けないから

ネットスーパーを頼み……



夜ご飯は

きゅうりとトマトのツナサラダを作って

豚汁は昨日の残りを使って

ネットスーパーで頼んだ惣菜のコロッケ笑い泣き



まじでネットスーパー助かるーーーー!!!!


現代社会よ、ありがとう!


って気持ちでいっぱいです泣き笑いピンクハート







長女はいろんなことがわかってきて

今は座薬がすっごく嫌らしく


今回初めて粉の解熱剤にしてもらった電球




野菜ジュレとかキッズゼリーに混ぜると

不味そうだけど飲めたし


咳鼻用の薬とかだと苦くないから

そのまま口に入れたら飲んでたルンルン





で、キッズゼリーのストックがもうなくなるから

パパに買ってきてと頼んだら

Qooのやつを買ってきてくれたんだけど


長女は「ポケモンのがよかった!」

と謎に怒ってました泣き笑い泣き笑い


↓これw飲んだことないのに言うてたw




和光堂のとかしなぷしゅの

スーパーとかにもあればいいのになアセアセ





今から夏になるし

凍らせてゼリーにもできそうだから

箱買いしておくのもありかなピンクハート