少し前から長女が
「ピクニックにいきたい!」
「お弁当食べたい!」
と言っていたので




お弁当持ってピクニックに行ってきたよ飛び出すハート



子供用


大人用



子どもたちは絶対もっと欲しがると思ったので

大人のお弁当をおにぎり多めにした泣き笑い





しかし…



暴 風 昇天昇天昇天





まじでやばいくらい風吹いてたから


お弁当食べて少し遊んで

珈琲飲んで撤退したんだけど




風で火が横に流れて

お湯もなかなか沸かなかった笑



でも美味しくいただきましたキラキラ






このスケーターのお弁当箱とカトラリーセット


(お重はstudio clipだよ)



アカチャンホンポで見つけて

色合いや柄が気に入りすぎて


なかなかこういう「これ!」っのに出逢えないし

いずれは使うものだからと

母が買ってくれたピンクハート







デザートケース売り切れてて

変えなかったんだけど


我が家の姉妹はこのお弁当箱の量では足りずw

フルーツとか別に入れたいから

これ欲しいなぁ泣き笑いラブラブ




お重は2022年の年末に買ったやつラブラブ

仕切りもついていて
一段ずつ蓋できるのもすごくいいおねがいキラキラ





お花見でまたお弁当作ろうかなラブ