長女、次女ともに
おかいつ&いなばぁが大好きで

特に長女ははるちゃんが大好きラブラブ



なので
わんわんワンダーランドは毎回録画して
踊りまくっていますルンルン


(溢れる生活感…)





で、今日は珍しくリアタイしていたら……




え??????

うーたん卒業………???



ってなって

「またね☆」で母号泣…😭😭


公演に来るママさんたちも涙してるのみて

さらにつられて号泣😭😭





最初は意味がわかってなかった長女と

え、もう一回見直そう?

と録画していたやつを見直して


長女もうーたんがいなくなることを理解したら

号泣の号泣大泣き大泣き大泣き大泣き





なのに

「もっかい『またね☆』かけて……」

って泣きながら言ってきて


その後もひたすら長女は号泣し続けて………




私の涙は止まりました笑







その間この人は…



マイペースに室内荒らし泣き笑い雷







わんわんワンダーランドいきたいなぁ!!


うーたんにいつか会えるかな

って夢見てたけど


うーたんにはもう会えないな悲しい雷







やっぱり

おかいつ、いなばぁは

子育てを一緒にしてくれた仲間

という感じだから


みてきた人たちの卒業は辛いのよ…😭😭





スイちゃんも悲しいけど

やっぱりまだみぃつけた!は子どもたちには

ちょっと難しかったりもするから


おかいつといなばぁの存在のデカさがすごいハッ








ということで…


うーたんいままでありがとう😭ピンクハート



またいつか会える日まで…ピンクハートピンクハートピンクハート