週末、お友達家族が来てくれる予定だったから
大量に煮豚を作ってたんだけど




次女の発熱と

お友達のところのお子さんの発熱などで

延期になってしまい…





煮豚を我が家だけで消費することになったから


1日はこのまま食べて翌日は煮豚丼にピンクハート





ついでにゆで卵も一緒につけておくと

煮卵になるよルンルン





長女には

薄く切った後、中までフライパンで火を通して


角切りにしたものをおにぎりにいれたら




美味しかったーと言ってましたおねがいキラキラ




ボニークは高くて買えず

よくわからない低温調理器をAmazonで買ったけど

もう何年も活躍してくれてるし

全くこれで問題なしウインクキラキラ






鍋でもできるけど蓋できないし

この専用コンテナ欲しいラブ!!




やっぱりこの煮豚最強で

友人がくるときとか必ずほど作るけど

めちゃくちゃ評判いいニコニコ





食べると油がすごいから

しばらくいいなーと思うけどw



また作ろう飛び出すハート