私、店舗でもネットでも
洋服は買う派なんだけど

唯一買ったことなかったのが

個人がされていない実店舗のない
海外製の服を取り扱ったセレクトショップ通販電球





今はよくpay ID(旧BASE)とかでも
個人の方がお店出されてて

韓国系の子供服とかナチュラルな感じで
いいなぁて見てはいたけど

詳細タグがない、縫製が甘いなどの
注意書きがあるから買う勇気がでなくてアセアセ





でも最近、
めちゃくちゃかわいいなーラブラブ

って気になる商品があったから
ついに買って見たら
これがめちゃくちゃよかったラブ




可愛いだけじゃなく

生地もすごくよくておすすめでしかないラブラブ





リボンもかわいいし

しっかり縫製されていたよウインク





生地感もいいピンクハート






この時オーナー様の対応もすごくよくて

感動したので

そのことを投稿でまとめてみました!!





私はこのお店のアンバサダーとかでもないので

全然PRとかではないんだけど


きっとネット店舗での買い物って

どうかなって思ってる人もいるかなーと思い

投稿にしてもいいですか?

とオーナー様に確認したうえで

投稿させてもらいましたキラキラ




このお店かわいいし

すごく丁寧に対応してくださったので


もし気になってたーって方いたら

ぜひ見てみてくださいウインクラブラブ