昨日の夜、今日こそはと


山積みになった衣類に

入園グッズに名前をつけていたんだけど
疲れすぎた昇天



これ一部にっこり





以前にも書いたんですが

服のタグはスタンプ推奨風船




このタイプはツヤッとしたタグなら

めちゃくちゃ綺麗に押せますキラキラ





プティマインの服とか

ちょっとざらっとしたタグだと

かすれやすいけど問題はなしウインク





名前がわかればOK指差し



SOWANのレギンスなどタグのないものは

直押しも出来ます!!





タグに押すより薄くなるの速そうではあるけど泣き笑い





こっそり起毛タイプもいけました!!








半永久的に使う

ナイロンエプロンや敷きパッド、ケット類は

お名前シールにしてますウインク



↓詳細レポ







おむつは夫が押してくれたんだけど

長女に買ってたおむつポンより

次女に買ってたハンコヤストアの方が

綺麗に押せると言ってた!!(夫的には)




ただハンコヤストアのは
安いんだけど

ゴム印だけでインク別なので注意です⚠️






そしてついに使ってみたフロッキーネーム電球




リール動画にしようと思って

動画しか撮ってなかったから

そのスクショになるけど少し紹介すると





こんな感じで当て布当てて

ヘアアイロンでもきちんとくっついたニヤリイエローハーツ





その後ペリペリ剥がしてから

再度当て布当てて3秒アイロンしたら完成!!


耐久性については

まだ洗濯してないから不明だけど

可愛くつけられて満足ラブ



まじで靴下の名前書くのストレスだったから

こんなに綺麗にお名前付くのは嬉しいキラキラ

(しかもヘアアイロンで)





ただこの写真、よく見て欲しいんですが…




ゴムの内側につけるの

難易度高すぎ問題!!!!



不器用さんは他の靴下のように

大人しく側面につけるのを推奨します笑


ダサいかもしれないけどw



ごめんね、不器用ママで昇天昇天昇天






とりあえずこんなところかな??



靴の名前については

また違う記事で書こうと思います!!





ヘアアイロンでの名前付けは

またインスタにも動画で載せるので

チェックしてみてくださいウインク