次女の保育園入園用に買い足した
プティマインのプティプラ長袖さくらんぼ




やっぱり生地感良きおねがいキラキラ



80サイズで1回袖折り返していい感じグッ



これはセールで買ったやつだから

もう売り切れてるけど


今のお花柄のもかわいいラブラブ





公式じゃなければ同じのあった↓




通園にほんと最適なのよ、、


こんな安くで可愛くていいもの作ってくれて

ありがとうの気持ちでいっぱいになるおねがいキラキラ




パンツは長女のときに買った

コーデュロイのパンツなんだけど


次女の方がお尻、太ももが小さいから

これに関しては次女の方が似合うかな泣き笑いピンクハート






あとオーガニックコットンの長袖も買って



これはさらに触り心地いい生地感で

すっごくよかったラブラブ



後ろがフリルになってますウインク




同じシリーズのカットチュニックも可愛いラブ




長女と次女って生まれた季節が

初春と初夏で少し違うだけな感じするけど


やっぱりこの時期に着てた服って違っててアセアセ




保育園に行き始めた頃は

長女はもう半袖オンリーの季節だったから


春ごろってまだ0歳で

長袖はロンパースばっか着てたのよね…花



だから80の薄手の長袖ってなくて

結局買い足した雷




写真を見返してみると

ロンパース着てない時は

基本重ね着してたようで(2年前の4月)







でも保育園って多分重ね着とかダメよね?


そしてこの2枚の半袖は
去年の夏まで長女着てたからクタクタ泣き笑い

長女小さいから
下手したらピンクのは今年も着れる笑い泣きハッ




同じ女の子で時期もそんな変わらないなー
と思ってても

いるものは微妙に変わってきちゃうから
こういうプティプラで
おしゃれできるのはありがたいなラブラブ





そういえば

オーガニックコットンの白T使って

デニムパンツの着回し投稿作ったので


良かったら見てくださいブルーハート



デニムパンツはバースデイですウインク