明日からはお買い物マラソン!!


今回特に買うものはないけど(多分)
おすすめのもの半額クーポン出てたので
まとめておきますキラキラ



まず……今からでも遅く無い!?
入園準備に必須のお名前スタンプたちが
7000円以上まとめ買いで半額おねがい


私はこのお店で
・子どもたちの銀行印(下の名前で)
・次女のオムツ・タグ用スタンプ
・住所印
・仕事用の簡単スタンプ
をまとめ買いしたよ〜ウインク!!



子どもたちの銀行印は
名前も彫ってもらえてすごく可愛かったから
出産祝いにおすすめですピンクハート



ケースも高見えでおしゃれ✨




お名前スタンプはこんな感じスター



オムツ用とタグ用のセットもあった電球








この仕事用に買った回転式ネーム印は
マジで使いやすくて色可愛くて軽くて

家用の百均のやつをこれにしたい!!


回覧板や保育園関係の書類で
「みました印」押すときに便利ウインク




住所印はもうなくてはならない…
引っ越す予定なしなら是非!!!!

↓この記事にも書いてますウインク





入園準備のことはインスタにも載せていますウインク






お名前スタンプ、台付がいい場合は絶対これ指差し









あとママ服で開始2時間半額
このサロペット気になる〜キラキラ


これ低身長でも
自分で裾をカットできるらしいから
いいなーと思ってグリーンハート


ただサロペットってトイレめんどくさい問題笑


でも着たいのよね泣き笑い




サロペットで言えば
こちらも開始2時間半額のNOAHLの
これめちゃくちゃおしゃれなんだけど


絶対細い人しか着れないよな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃかわいい飛び出すハート


NOAHLはほんとおしゃれだから好き!!
レギンスと春ワンピも気になる〜ピンクハートピンクハート









久しぶりに餃子も買いたい
ニコニコ




みなさんは何か気になるのありますか!?