先日、義姉さんから次女に誕生日プレゼントを
いただいたんだけど…




これからの時期に大活躍しそうな

Leeのジャンスカだったのーおねがいおねがいおねがいピンクハート



もうめちゃくちゃ可愛すぎないかいラブ?






この加工がなんとも言えない…ニコニコキラキラ





ほんと義姉さんからいただく服は

センス良すぎてずっと一軍入りおねがいラブラブ





兄のところは男の子ふたり、

うちは女の子ふたりだから、

女の子服選ぶの楽しいって言ってくれるのも

また嬉しいキラキラ




逆に私はメンズのTシャツとか

プレゼントすること多いんだけど


ノースフェイスとかディーゼルとか


ちょっとうちの子達には似合わなさそうな

そういうブランド選ぶのも楽しくて


お互い自分の子どもには買わないものを

買えるのもいいところ🤣💕





そして

お互いの子どもがそれぞれ誕生日が

10日違いとかで時期が同じなのも

なんか面白い笑い泣きキラキラ

(長女と向こうの次男が初夏、

 次女と向こうの長男が春)






ほんといつもありがとうございますラブラブ






可愛すぎてこれからの時期のおでかけに

ずっと着せちゃいそう泣き笑いハート






またコーデupしようなかなキラキラ




時々インスタに子どもたちのコーデupしてるので

よければまた見てくださいラブラブ




最近の記事はワンオペお風呂についてだよ↓