入園準備で買わないといけないものは
ほぼひと通り揃えたので

あとは地獄の名前付け泣き笑い雷



結構したんだけど
まだまだ服は残ってるのと

長女の服で次女に回すものとか
名前の付け直し、書き直しをしなきゃなーとアセアセ




プティマインとかブランシェスの
2人使う前提のこれ



マジでありがたいおねがいラブラブ




子育てしてる人が携わってるんだろうなぁ

と思わずにはいられないキラキラ






で、せっかく姉妹で同じ園に行くから

色々おそろ服を揃えたのを

インスタにまとめたので

よければまた見てくださいラブルンルン



トップス編とボトムス編があるよ電球








やっぱりプティマインプティプラは正義ラブキラキラ

もはや優勝🏆って思ってる!!





ただ、前にも紹介したブランシェスのDRCも

かなり生地がしっかりしてて破れにくそうだし

多分この先もリピ買いしそう電球




詳細は↓




↑無地もある電球




SOWANは前後がなくて片足入ればOKなので

「自分でやる!でもうまくいかない!」

でイライラしちゃう年代ならかなり楽キラキラ









どれも可愛くて迷うけど

デニム風のはいつかほしいブルーハート




ただ現在2歳8ヶ月の長女の場合

『ポケットが後ろ』と理解して

自分で履くことができるので


ポケットがついてて前後決まってるのでも

全然ありだと思うウインクスター





みなさん準備は進んでますか?





私は今、

書類の山に囲まれて途方に暮れています泣き笑い



やらなきゃいけないし

昼間はまじで書く隙がないし

今書くしかないのにめんどくさくて

布団の中にこもっていますw





住所は印鑑使ってるとマジで便利なので

おすすめウインクピンクハート



私はこのお店の1枚のやつに

住所だけ作った!!



予防接種のときとかも含め

大量に住所書く時本当に助かりますキラキラ






さー、、、やるか、寝るか…迷うなぁ昇天