年に4回あるスパセがやってくる〜!!!!

イベントバナー

 /エントリー要\





今回狙ってるものは……

シャンプー&トリートメントキラキラ

使ってたものがかなり値上がりしてたから
乗り換えようかなーと思って
口コミのいいこの2つで迷ってるアセアセ


↑このお得なセット3/7限定で破格の値段!!

↓こっちは3/10 21時から電球


もう一つ迷ってるのはこれ電球

これも口コミいいのよねー、、


どっちもAmazonでも安くなってるウインク





もし使ってる人いたら
使い心地教えて欲しいですラブラブ



ちなみに今まで使ってたのはシュワルツコフ飛び出すハート


これ本体はそうでもないんだけど
詰め替えが倍ぐらい値上がりしてて

調べたら一時期在庫が消えてたみたいアセアセ


手に入りにくくなっての値上がりっぽい雷





そしてめちゃくちゃお得になってるコスメ口紅

https://a.r10.to/h5tLAe


KANEBOファンとしてはこれは欲しすぎるピンクハート
予約商品になってるよ電球

あとSK-IIのトライアルキットが半額以下!!

https://a.r10.to/hUlLM8


こっちは限定75個らしい!!!!





あと開始2時間20%オフになる
ペアマノンの新作可愛すぎてほしい…おねがい

↓1つめのは買ったやつの新柄






あと定番で男女関係なく着られそうな
このTシャツもいいなー指差し





そして私的おすすめ品ですが

前回のお買い物マラソンの時に買った
NOAHLのブラウスがすごく良かったですラブラブ




こういうジャガード素材って

1枚も持ってなくて心配だったけど

思ってたよりよかったイエローハート





アップするとこんな感じ電球

ボタンもかわいい花



マキシスカート合わせも




ワンピース合わせも



どっちもなかなか可愛かったニコニコ



春だから似合う人は

アイボリーとかの方がいいかも!!



膨張怖くてやめたけど

私もアイボリーほしい泣き笑い飛び出すハート



NOAHLは開始2時間半額なので

その時にぜひラブラブ





他にも気になってるものがあるので

また続きの記事書きますねルンルン



ROOMの「3月スパセ」コレクションも

作ってますキラキラ