1歳のお誕生日の準備は
先日インスタにまとめて載せたのだけど…




今回、長女のときにはしなかった

ファーストアートというものを

トライしてみました飛び出すハート





時間がなくて作るかどうか迷ってたんだけど


まさかの567で夫も1週間ほど休みになり

こちらはしんどいけど子どもは元気だから

子の暇つぶしも必要だったのでw


大人2人いるときにやっちゃおうーとニヤリルンルン





詳しくはこちらもインスタに投稿したので

興味があれば見て欲しいのですが





私は材料は全てDAISOで揃えました!!




ちゃんとしたキャンバスボードと

奥行きの深い額縁を買った方が↓



よりそれらしくなると思うんだけど



届く時間が待てなかったのと

コスト削減したかったので

DAISOの色紙と額縁に泣き笑い






だけど十分高見えな出来栄えイエローハート





コスト抑えたいけどやってみたい、

子どもの絵の具遊びがてらやってみたい、

って人には材料は100均で十分だと思いますウインク






よくわからんけど

指でちょんちょんしてるのが可愛かったおねがいハート




成長時計も完成したし

(長女のテンプレートから写真変えただけw)


選び取りカードは今回偶然もらえたので

(また書きますね)


あとは当日のケーキとご飯のことを

考えなくちゃなーニヤリ






わくわくピンクハートハートピンクハート