今日の朝ごはん………




もちろん


左が長女(2歳7ヶ月)

右が次女(11ヶ月)でございます笑




パンは6枚切りを使いました花






長女はこれさえ、

どんだけ時間かかるん…ってくらい

ゆっくり食べて絶望



次女はこれ食べ終わっても

「もっと!」と泣く…絶望絶望絶望






毎日、ご飯の時間が一番疲れる泣き笑い雷






「先に遊ぶの!ご飯は後!」

と朝から怒ってる長女に対し


黙々と自分の分を食べる次女…にっこり








一体なんなんだこの人たち…


って気持ちで心を無にしてみてますwww





使ってるお皿は

以前紹介してROOMにも載せてる

YOROKOBIのスープカップのシリーズの

プレート飛び出すハート



調べると今は丸しかないのかな?


でてこなかったアセアセ





このシリーズは

食洗機、レンジともにOKだから

めちゃくちゃ重宝してますラブラブ





めちゃくちゃシンプルだけど可愛いピンクハート






星のお椀は

ハウスホールドの気に入ってるお椀の

深めのタイプ電球






上のも4つ持ってて
まじで毎日使って最高に気に入ってるので

下の星とクマも買ってみたら
こっちはより深めで気に入ったーおねがいキラキラ




もちろんこっちも食洗機、レンジOKですラブラブ





こういう落としても割れず
食洗機、レンジ使えて乾くの速いの好きラブ





離乳食〜大人まで超オススメですピンクハート