今回いちご狩りに行ったとき
adidasのジムバッグみたいなのを
持って行ったんだけど

これがちょうどよかったウインク





これ、ジム用みたいな感じだから

小さいけど必要なものがちゃんと収まるように

かなり工夫されてる作りだし、超軽いの!!




仕切り&ポケットが豊富で

中はこんな感じ指差し




外にもひとつジップ付きポケットがあるよ電球






だからちょっとした外遊びとかに

ほんっとちょうどいいおねがいラブラブ





財布とカードケース、手放せない手口拭き、

ダイソーのロール式ゴミ袋、リップや常備薬

スマホを入れておくのにばっちりでしたキラキラ



小さく見えるけどまだ入るウインク

多分オムツ予備1枚なら半分に折って入りそう電球


ショルダーかけてジップあけとくと

いちご狩りでベタベタの手でも

さっと手口拭き取り出せて助かった笑い泣きスター






ベビーカーがあるときは

オムツとかの荷物はベビーカーにかけておけば

自分はこれだけで楽々ルンルンだし


オムツとかもいらないレベルの

近所のお散歩や公園遊びならこれだけでいいし


ショルダー付きで軽いから

子どもと走り回らないといけないママには

めっちゃいいかもおねがいキラキラ



サイズ感はこれくらい流れ星



(ルームウェアで失礼)




今Amazonで30%オフになってたよピンクハート




Amazon今ファッションセールしてるから

色々安くなってたー!!



前書いてたミッフィーのバッグインバッグも



めちゃくちゃクチコミ良いガードルも



子どものニューバランスも



色々あったーラブラブ





長女は最近この色買ってもらったピンクハート



私服にも合うめちゃくちゃ可愛い色ラブラブ



クリスマスに濃い紫色のニューバランスも

兄夫婦からもらってるので

保育園はそっちをメインに使う予定グリーンハーツ




↓この色は人気すぎてサイズほぼないかもアセアセ

(これは楽天)






また安くなってるいいものみつけたら

書いて行きまーすルンルン