本日20時から楽天お買い物マラソンルンルン



私今回はこれ狙ってます下矢印下矢印下矢印



前から気になってたドリンクホルダー

先着200名 半額ラブラブラブ



これは狙うしかないでしょおねがい




先にクーポンとって

カートに入れておいて

20時に購入ボタンポチ下差しラブラブ




同じお店のポーチセットも半額なってるウインク






ガバって開くタイプのカードケースは
先着100名 半額ウインク



こっちの財布タイプはラスト5時間の

2/9 21時〜半額になるよ電球



違うお店のだけど
このガバッと開くタイプの通帳ケース買って
すっごいよかったから

カードケースもありかなとラブラブ




あと
ずーーーーっとブラ難民で泣き笑い泣き笑い


子が生まれるまではブラデリスの使ってたけど
高いし、手洗いめんどいしで
もうちょい安いのに変えたくて…




このどっちか狙ってる!!!!



ラディアンヌのは開始2時間半額ブルーハート


ツーハッチは開始2時間20%オフピンクハート




そして
インスタでおすすめされてて
気になったのがこのポーチ!!



なんか何にでも使えそうじゃない!?

しっかりしてるから
普通に家の中に置いておくのもいいしおねがいキラキラ


使いやすそうウインク




あとこれは安くなってないけど
キッチンバサミ探してて
大きすぎず、使いやすそうなこれ買おうかなーキラキラ





安心安全の貝印です!!

貝印公式オンラインストア


ただ
キッチンバサミってカーブある方がいいのか?

それがわからずどれにするか迷ってる気づき




気になるものはカートに入れて
20時ってドタバタ時間だから
アラームしとこピンクハートハートピンクハート